思い通りの形のポケットフォルダーが無い!そんなときは木型からお作りします!

雷がすごかったり、夏の終わりのお天気はせわしないですね~><さて、雨の中出勤するのも疲れるのに、ほしいポケットフォルダーがサイト上になかなか見つからなくて頭を抱えているそこのあなた!(←そんな方はいないですって?笑)。今日は特注のポケットフォルダーについてご説明いたします。

■一般的なポケットフォルダーは?
 
様々なサイトを見ていると、一番ポピュラーなのはこのタイプではないでしょうか?
↓↓↓

 
2つ折りで右下にポケットが付いているタイプです。ほとんどの商品が、だいたい横220㎜で縦が305~310㎜くらいあります。アドファイルでは、Aタイプという分類で販売しています。→http://www.adfile.jp/Partner/Page?contentsCode=ITEM_ATY

もう少しポケットフォルダーの商品ラインナップが豊富なサイトになると、両ポケットや L字ポケット、マチ付きなどがあると思います。
 
また、どの会社もほとんどが横型名刺が入る切り込みがポケット部分についていて、それを切り込み無しにしたり、有りにしたりを選べる場合が多いです。


■オリジナルのポケットフォルダーを作るには?
 
例えば、サイズが違う、ポケットの形が違う、名刺の切り込みが縦がいい、名刺の切り込みの形が違う方がいいなど、サイトには出ていない形がオリジナルのポケットフォルダーを作りたい場合があったとします。その場合、どうしたらいいかというと、裁断する木型を作ればいいんです!

①    まず作りたいサイズや形を弊社アドファイルに伝える。
②    御見積りをお渡し。
③    お客様の方でテンプレートがあれば(作れれば)それにデザインして入稿してもらう。もしくは弊社でテンプレートを作ってお渡しするので、それにお客様がデザインする。
④    テンプレートの形で木型をつくり、印刷工程をすすめる。

木型は約1万円前後で作ることができ、納期も+1営業日くらいで済みます!また、1年以内の再注文の際は、木型を保管しているので木型代が控除されるので、1度作ってしまえばお得です~^^

まずはお気軽にご相談ください^^
 

<アドファイルのサイト&SNS>
 ウェブサイト
 ツイッター
 フェイスブック
 ブログ

<お問い合わせ>
 050-5840-0250  
 info@adfile.jp
(応対時間:午前10:00~12:00 ・ 午後13:00~17:00 土/日/祝日除く)
 

ポケットフォルダー・クリアファイル印刷「adfile(アドファイル)」

高品質ポケットフォルダー&色々な形状のクリアファイルをオリジナルデザインで作成できます♪

0コメント

  • 1000 / 1000