印刷予備について

こんにちは!むらです~。
今週もはじまりましたね~にやり
 
 
こちらのブログは、アドファイルのサイトの補足だったり、サイトではお知らせしていないけど、伝えたい内容だったり、そんなことを発信できたらいいなぁと日々思いながら書いております。
時々全然関係ないことも書いちゃうかもしれませんけどねウシシ
 
さて、今日は印刷予備についてお話しします!
このキーワードは、オフセット印刷をされたことがある方であれば、ご存知でしょうかはてなマーク
私は知りませんでした!(笑)
ご注文部数の他に予備もお送りしていることを知った時、なんてお得~と単純な私は思っていましたが、それはただお得なだけではなくて、ちゃんとした理由があったのです!
では、印刷予備とは、そして使い方等について説明していきたいと思います~ひらめき電球
 
 
印刷予備とは、印刷作業中に発生した印刷物のことで、裁断や加工もされた状態まで仕上げられています。
そして、その予備分をご注文部数に加えて納品することがあります。用途としては、納品した商品に折れや傷、かすれ等不良があった場合の代替としてご利用いただいております。
 
もちろん、アドファイルでは、発送の前に丁寧に検品を行っておりますが、印刷物の内容や状況に合わせて予備分をお付けしております。ちなみに、検品に合格した商品と同等の品質のものをお付けしておりますので、ご安心くださいほっこり
 
ただ上記にもありますが、印刷物の内容や状況によってお付けできる印刷予備の部数は変化します。基本的には全てのご注文にお付けするようにしておりますが、お付けできない場合もございます。そのため、「予備に〇部つけてください」等のご要望には添いかねますので、ご了承くださいませあせる
 
 
これからもアドファイルをよろしくお願いします~ウインクラブラブ
 
 
 
クマサンプルのご請求はこちら
 
パンダ会員様お見積もりフォームはこちら

パンダ非会員様お見積もりフォームはこちら
 

<アドファイルのサイト&SNS>
 ウェブサイト
 ツイッター
 フェイスブック
 ブログ

<お問い合わせ>
 050-5840-0250  
 info@adfile.jp
(応対時間:午前10:00~12:00 ・ 午後13:00~17:30 土/日/祝日除く)
 
※記事内容は、サービスの提供状況・変更等により対応可否が異なる場合がございますこと、ご了承お願いいたします。

ポケットフォルダー・クリアファイル印刷「adfile(アドファイル)」

高品質ポケットフォルダー&色々な形状のクリアファイルをオリジナルデザインで作成できます♪

0コメント

  • 1000 / 1000